50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ほんとに時間に縛られないTVerはいいね

http://www.flickr.com/photos/28745942@N05/3053038985

photo by jcoterhals

 

テレビを見ようとするとリビングに行かなくてはいけない。基本的にリビングには食事をしてる時にしかいない、通常は自分の部屋にいるのだ。テレビを見なくなって久しいがそれでもテレビ番組を見たい時が稀にある。この時にTVerはとっても便利だ。自分の見たい時に自由にまたタブレットなどでどこでも観れるというのが利点だ。

 

普通にテレビを見ようとするとテレビの始まる時間に見ないといけないわけでTV局主導になるこのあたりが私にはお好みではない。

 

自由に見たいだけなのだ。