50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

フォントを変えてみた!

 f:id:nicetaka44:20151104204705p:image

フォントを変えると言っても全てではない。アプリの中で変えられるものは変えているということ。

 

特に文章が多いkeynoteevernoteを変えることができた。どうもゴシック体などは仕事している時は標準的なのでこれは変えることはできないのだが個人的に自分だけ見るようなものは切り替えたい。

 

それで今回はフリーフォントを採用した。見よう見まねでやってみたのだがアプリもiCloudで繋がっているのでMBAiPadiPhone全て変えた。

 

今回は「りいポップ」にした。これが新鮮でテンション上がってきた!

 

しばらくこれを使ってみようと思う。

 

AnyFont

AnyFont

  • Florian Schimanke
  • ユーティリティ
  • ¥240

 

 

グラフィティ&フォント素材集 NEW YORK DESIGN BOOK

グラフィティ&フォント素材集 NEW YORK DESIGN BOOK