50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

小諸懐古園の紅葉は今が見ごろだぞ!

f:id:nicetaka44:20151103161736j:image

今が見ごろの信州の紅葉。
 
今日は小諸の懐古園に行ってきた。長野駅からローカル線のしなの鉄道に1時間乗って小諸駅へ。
f:id:nicetaka44:20151103185155j:image
駅前はほんとに田舎の駅前という感じ。
懐古園は元小諸城、駅前にあるので電車でいってもとてもい場所。
 
入園料を払って入るともう沢山の人でしたね。
f:id:nicetaka44:20151103185400j:image
園内には動物園や幼児が楽しめる遊園地がありかなり楽しめます。
 
私達はすぐ近くのホテルで温泉です。
f:id:nicetaka44:20151103185724j:image
懐古園の隣でとても便利です。
そこに蕎麦屋もありざるそばを
f:id:nicetaka44:20151103185810j:image
この地区でよく出されるくるみだれもありとっても美味しくいただきました。
 
もう1〜2週間経つとかなり寒くなるので今が一番いいです。