50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

たすくまのコメント欄にたくさん書き込む

f:id:nicetaka44:20151103161706p:image

たすくまがバージョンアップして完了ボタンを押す時にコメントを入力することができるようになった。今までは食事の写真くらいしか入れていなかったんだけれどこれからはその時のコメントを入れるようにした。
 
これ以外で非公開でつぶやきなどを書いているんだけれどあちこち飛んでると後で見返す時大変だから極力このたすくまに集約しようと思う。
 
そうなると従来よりも細かにログを取らないとその時のコメントを入れられないことになる。大変だと思いつつ。
 
後で見返す時楽しみだなぁと思う。まぁこれも習慣だから続ければすぐにできるようになるかな。
 
すぐにコメントを入れたほうが後から入れるより随分楽なことに気づいた。