50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

FastEver2を採用してみた

f:id:nicetaka44:20151011060523p:image 

以前からFastEverはiPhoneに入れてはいた。このアプリの良さは起動時間の速さだ。でも普段なかなか使用することが少ないのも事実。仕事柄手書きのメモが多いのだが、ふと気づいたことは別のアプリに入れていた。一番多いのはDayOne、でもライフログマニアからするとなんとなくしっくりきていないのはいつも感じていた。

 

なんでも最終的にそれも自動的にevernoteに保存しないと満足はできない。それで今回機能が向上したFastEver2を落としてみた。今安いみたいだし。ふと気づいたメモ用なので使ってみた実感は1ヶ月くらい経たないとわからないだろう。

 

楽しみだ!

 

FastEver 2 - 素早く簡単にメモ for Evernote

FastEver 2 - 素早く簡単にメモ for Evernote

  • rakko entertainment
  • 仕事効率化
  • ¥240

 

 

薄いメモ帳 abrAsus アブラサス ブラック

薄いメモ帳 abrAsus アブラサス ブラック