50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

新聞はいらない、このニュースサイトでいいよ!

http://www.flickr.com/photos/98327290@N02/13307284214

photo by black.zack00

 

よく会社のおじいさん連中は新聞を読みなさいと若いものに一生懸命話しているけれど、今新聞読まなくてもネットで情報が入ってくるしね。最新だし。

 

新聞は3000円以上するし、その分そのお金を他に使用した方がいいよね。

 

よくチェックするサイトは

 

  • グノシー
  • NewsPicKs
  • 医療ニュース

これを主であとは時間があれば日経や読売などね。

 

新聞読みたければiPhone産経新聞読めるし、便利な世の中だね。

 

 

ほんの1秒もムダなく片づく 情報整理術の教科書

ほんの1秒もムダなく片づく 情報整理術の教科書

 
3日で驚くほど人生が好転する!情報断食

3日で驚くほど人生が好転する!情報断食