50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

習慣化のアプリはこれを試してみよう

f:id:nicetaka44:20151003153331p:image

習慣化するのって結構難しい。よく21日続ければ習慣化できるとかっていうけれど、確かにそういう一面もあるが何かの拍子にストップした時それも数日ストップするとこれまたこれが続いてしまう。これもストップする習慣化なのだろうか?
 
それでこのアプリ良さげなので使ってみることにした。画面もきれいだしね。
 
ただ足が回復してないのでトレーニングできないけど。
 

 

習慣を身につけたいなら! - HabitBook

習慣を身につけたいなら! - HabitBook

  • Koji Ito
  • 仕事効率化
  • ¥240

 

 

習慣の力 The Power of Habit

習慣の力 The Power of Habit