50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

完全無欠コーヒーを試してみた

f:id:nicetaka44:20150926071250j:plain

シリコンバレー式最強の食事の記事を読んで初めて見ました。MCTオイルも脳にいいようでこれと無塩バターをコーヒーに入れて飲んでみた。

f:id:nicetaka44:20150926193346j:image

問題は腹持ちが良いかどうか、このMCTオイル摂取し過ぎるとおなかがゆるくなるというので今日土曜日が始めるのに丁度よいのです。


習慣は恐ろしいものでパンを食べていたのでコーヒーを飲んでもなんだか物足りない感じがしたこれはお腹からではなく脳からきていると実感した。


バターとオイルが入っているため普通のコーヒーよりも腹持ちはいい、確かに昼前にはお腹がなったが、食べたくて仕方ないという気持ちにはならなかった。


これはあと数日やってみないとなんともいえないご最近カロリー摂取気味だったので丁度よい。


このオイルはネットで調べたらかなり良いから続けていきたい。

<お得な2本パック>日清 MCTオイル 450g お得な2本パック

<お得な2本パック>日清 MCTオイル 450g お得な2本パック

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事