50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

netflixお試ししてみた

http://www.flickr.com/photos/17813892@N00/2669638985

photo by Mr.Thomas

今話題のnetflixが一ヶ月お試し無料なので早速見てみた。

 

元々このようなものはだいぶ前からHuluを見ているけれど、日テレ系になってから日テレ系の番組が多い気がする。フジ系がなかったのは気になっていたけれど今回のnetflixはフジ系のが多くて懐かしい番組を見ている。

 

この1ヶ月の間にいろいろ見比べてみようかと。

 

こちらのほうが少し安いんだよ。迷うところだがソフトが充実していることが先決なので検討して決めようと思う。

 

どっちにするか.....。希望としたらもう少し大河ドラマがあるといいんだけどね。

 

ネットフリックスがやってくる!―週刊東洋経済eビジネス新書No.116

ネットフリックスがやってくる!―週刊東洋経済eビジネス新書No.116