50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

独立を考える

http://www.flickr.com/photos/28832703@N00/4868893727

photo by Feggy Art

 

45にもなると転職も難しいです。

 

どうするか...、転職もいろいろしてきましたので退職金もあてにしておりません。このまま会社にいてもねぇ、考えることいろいろあって、最近独立しようかと考えております。

 

でもサラリーマンからの独立特に家族を抱えていたら中々踏み切れませんよね。独立してみて軌道に乗ればいいけれど...。独立というけれど何をするのか自分には何ができるのか、資金はどれくらい?税金やら保険やらと考えることいろいろあります。安易には飛び込めないので情報収集です。

 

 

 

 

軽貨物運送で成功した10人の社長たち

軽貨物運送で成功した10人の社長たち