50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

タクシーはこれからはアプリで頼んだ方が断然楽!今Uberで何かと話題だけど

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/5952262922

photo by Moyan_Brenn

最近はタクシーに乗るのは少なくなったけれど、自宅から駅まで微妙に距離があって家族で出かけるときには使うね。以前には駅まで3キロ以上あって月に2〜3回利用していた。使うときはだいたい朝早く電話して、という具合になる。

 

忙しいと繋がらなかったりしてイライラすることもあったね。まぁ当時はスマホもなかったからしょがないといえばそうなるが。

 

タクシーの配車アプリを使って見たときはは本当に時間通りくるのだろうか?きちんと伝わっているだろうか?女房も半信半疑だったが本当に時間通りに来てくれた、このときは感動したね。アプリのほうが気楽だね。

 

世の中だんだん便利になるしスマホが重要なものになってきてるね、アプリしだいだけど。

 

全国タクシー

全国タクシー

  • Nikko Data Service Co.,Ltd.
  • 旅行
  • 無料

 

 

Apple docomo iPhone6 16GB A1586 シルバー [MG482J/A]

Apple docomo iPhone6 16GB A1586 シルバー [MG482J/A]