50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Yahooナビにさらにスピード注意が追加になって最強アプリになったなこれ

f:id:nicetaka44:20150807215406j:image

いろいろカーナビアプリが出てみては試してきたけれど、Yahooが一番使用頻度が高い。
 
今回のアップデートでさらにスピード注意が追加になった。これは最強アプリかも?もうナビにお金かける必要あるの?という感じになってきた。
 
このようなアプリがあるから自家用車はナビ付けなかったんだよね。といってもナビ付けなかったおかげでバックモニター付けられなかったけど〜。
 
実際の画面はこんな感じ
f:id:nicetaka44:20150807215738j:image
しょっちゅう走るからわかってるけど、あっ!ということあるからね。
 
ほんとこんなの無料だからカーナビメーカー大変だよね。