50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

この枕すんばらしい眠りにつけた、ほんとに

f:id:nicetaka44:20150801194826j:plain

ここ最近暑さもあって、長野だから熱帯夜ではないけれどぐっすり寝たことがありません。そうすると疲労の蓄積も重なってランチ後にだんだんと眠気が.....。

 

早速寝てみましたが案の定iPhoneを見ながらの寝落ちでした。

 

休日なので良かったのですが目覚ましにきずかないくらいの熟睡で目が覚めた時のすっきり感なにこれ!という感じでした。肩こり持ちの私ですが今朝はとても軽かったです。最初はちょっと高めで寝にくいかな?と思っていましたが、そんなことはない最高の朝を迎えられました。

 

枕で眠りがこんなに変わるなんて、もっと早く買い換えとけばよかった。