50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

たすくま1年使ったよ

http://www.flickr.com/photos/36919220@N00/11289813694

photo by galigo

だいぶ前にこのたすくまアプリが結構続いてるなぁと思っていたらとうとう一年たってしまいました。途中抜けたことがあったけれどそれはたすくまの良さを実感したことになった。

 
毎日使い続けているアプリはこれが初めて。
 
いろいろとハプニングもあった。仕事のログとしてもとっているのでiCalにも残るようにしているんだけれどプロジェクトのとこを少し修正したら全て消えてしまったり、基本的は全てiCalから消えてもevernoteに保存されているからいいんだけどね。
 
ほとんどの予定が毎日の繰り返し、毎日決まった順番になっていくのが一番効率がいいようになってるし、残りの時間などを計算できるので次の行動で明らかに無理なこともわかるので助かっている。
 
このアプリにフォントが替えられたらと願うのですが。アプリの金額はちょっと躊躇してしまうが、これは使ってみると高いとは思わない。やりながらいろんな発見があるのがまた楽しいところ。
 
まだまだ使っていくので進化してほしい。