50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

スケジュールアプリに迷う

http://www.flickr.com/photos/42931449@N07/6812481635

photo by photosteve101

スケジュールは長いこと使っていた「さいすけ」「sttacal」「標準のカレンダー」「weekcal」など使っていましたが、どれも一長一短で中々しっくりきません。


使い方でだいぶ違ってくるようなのでしょうが、普段ライフログをとるのでスケジュール表はびっしりと埋まり何がはいっているのかわからないほど。


週間予定を立てる時はiPadMacを使います。普段ちょっとした時はiPhoneなのですが、iPhoneだとみにくくなったり、検索機能がないものがあったりするのでどれを使って良いものか…。


とりあえず今は「weekcal」と「Moncalite」を併用しています。


早くしっくりくるのが欲しい。

Week Calendar

Week Calendar

  • WeekCal B.V.
  • 仕事効率化
  • ¥250

手軽に予定管理(MonCalite)

手軽に予定管理(MonCalite)

  • gggatelier
  • 仕事効率化
  • 無料