50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

助かった〜evernoteの履歴

http://www.flickr.com/photos/44698774@N00/5330351382

photo by joe.ross

仕事でよく使用しているのはtexteverなんだけれど、今日結果を記録して誤ってこのノートを消してしまった。一年以上記録していたものだから一瞬パニック状態。もちろん中身は詳細に覚えていない。と思ったらそのノートの履歴で復元できることがわかって一安心した。

ただ、iPadからはできなかったので帰宅してからMacで行ったらすぐに回復できた。ほっとした、他にも記録はしてあるが一年以上の記録だから多分ものすごい作業になるところだった。良かったそのノートを削除しなかったのは。

これからは気をつけなきゃ。Evernote豆技50選 (Espresso Books)

Evernote豆技50選 (Espresso Books)

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド