50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

そうだ!自分の成功法則でやればいいんだ

http://www.flickr.com/photos/68614928@N00/3465317710

photo by Jesper2cv


自分で勝手にやって勝手に落ち込んでました。どうしても他人と比較してしまいます。今の自分に足りないところが見えてきて。同じようにやりたくてやってみる。だけどそれはその人のやり方、自分のやり方とは合わない訳です。参考程度にすればいいのだけれど…。どうしてもそれができない自分に腹が立ってだんだんと自分を見失っていく。自分の良さを忘れてしまって目の前が真っ暗になってしまった。


自分のやりたいようにやるとほらだんだんと思い出していく、自分の中の成功法則。うまいこといきだした。無理に高望みしてはいけないんだと思った、今自分にできる事を真剣に楽しみながらやればいい。そう思ったらなんだか気が楽になった。