50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

走る準備完了

f:id:nicetaka44:20150704123526j:image

楽しく走りたい

週末は3キロちょっと走るのですが、先日のAppleMusicを聴いた事によりジョギングしている時にも聴きたくなりました。

以前はアームバンドを持っていたのですが、iPhone5だったので今持っているiPhone6plusには合わないので手に持って走っていました。

落とす事はないのですが、絶対ないとは言い切れなく画面にでも亀裂が走るようになったりしたらテンション下がりますのでやはりアームバンドは必要です。

あとはAppleMusicがうまく聴ければ良いのですが。