50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

abicaseオプション追加!頼んだよ

http://www.flickr.com/photos/43722173@N05/11900164985

photo by JaggyBoss

このところ使っていなかったabicase。やはり皮製品はまた使いたくなるのだ。久しぶりにホームページを見てみたらウォレット機能になるオプションが発売になっていたので早速注文した。

 

自分が使っているのが6plus、6にはたしか最初からウォレット機能がある製品が売っていたのだ、注文したはいいがどうするのかと思ったら今使用注のケースを送ってつけてもらうようなので一安心。

 

着日にすぐやって発送してもらったので予想より早い早い。手作りだと聞いていたので時間はかかると思っていたのだが、今週届くのが楽しみだ!