50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ミニスピーカーを買ったよ

f:id:nicetaka44:20150606161325j:image
今日は運動会が中止になって暇になったので何をしようかと思っていてiTunesの映画を探していたら「スタンドバイミードラえもん」がレンタルであった。子供に話したら見たかったらしくこれを見ようと思った。

MBAの音はあまり良くないのでスピーカーを買いにいった。集合住宅なので大きな音は出せないが少しはいい音で聞きたい。音質はそんなにこだわらないので小さくでBluetoothのものでというので丁度良いのがあった。

音いいし、何よりも場所をとらないのがいいよこれ。BluetoothだからiPhoneに使えるし、気軽だなぁ。しばらくこれを使いまくりそうだ。