50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ナビロー iPad miniで試してみた

f:id:nicetaka44:20150604064133p:image

新しくでた無料カーナビアプリ。

早速使ってみました。普段はヤフーカーナビアプリを使ってます。たまに良くなってるかな〜と思ってアップルやグーグルなどを試していますが後の2つは夜も昼の明るい画面で使いにくいです。グーグルの地図自体は細かくて好きですけど。

地図も若干違和感がありましたけどすぐに慣れました。
f:id:nicetaka44:20150604064729p:image

まだ出たばかりなのでこれからアップデートしていくのでしょう。比較的使いやすいです。ヤフーカーナビアプリの時も出たばかりの時から何度かのアップデートで使いやすくなっていきましたからね。基本的に無料なので多少のあれっ?があってもしょうがないと思いますので段々と良くなるのを楽しみに使うのが良いと思います。

私のiPad miniの設置部分がチューナー部分につけているためARモードやドライブレコーダーが使えないのでそのあたりは今日iPhoneで試してみたいと思います。

少し気になった点は一方通行に指示が出ていてもちろん通れないので大回りになってしまったこと。

その他は概ね満足です。

さぁ今日はiPhoneで試してみます。