50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

温泉&マッサージ

http://www.flickr.com/photos/8209088@N07/1131688076

photo by Grand Velas Riviera Nayarit

いつもは家族連れで行く温泉も誰も行かないというので一人で行ってきた。

我が家から車で10分くらいにあるちょっとした渓谷の温泉、程よく広く露天風呂も広くて気に入っている。

子供達がいると、のぼせないかとかちゃんと体洗っているかなどいろいろ気をつかっているんだよね、今日はそんなことないからマイペースでたっぷり露天風呂を楽しみましたよ。

温泉を出た後マッサージがちょうどあいていたので40分やってもらいました。温泉の後のマッサージは初めてですね、とっても気持ちいい。今週はかなりハードだったから余計気持ちよく感じる。

なんだか一人で行く温泉が癖になりそうな…。

絶景混浴・貸切温泉 2015年版―最新版 (MSムック)

絶景混浴・貸切温泉 2015年版―最新版 (MSムック)