50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

営業車快適グッズ、これで楽ちん!

f:id:nicetaka44:20150512105258j:image
f:id:nicetaka44:20150512105308j:image
月に4,000kmほど乗る営業車。快適にしないと身体が持ちません。レクサスなどに乗れればいいのですがそうもいかず。

普段から特にいつもいる車内はキレイにしていますが今回は首あてとスーツをかけるグッズを購入しました。

元来肩凝り症なのでこれを試したところ最初は邪魔くさいと、思ったけれど意外にも首の疲れがないんですね、これはいいと思いましたが安いだけに調整が効かないのが少し難点です。

もう一つはスーツをかけるグッズです。

基本車内もシンプルですが、疲れないようにしよう!といのがコンセプトです。