50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ホットサンドメーカーが届いたよ

f:id:nicetaka44:20150506092414j:image

これで食べたかったホットサンドが食べれる!
 
かなり前にはガス台で焼くタイプのものがあったのだけれど、今の我が家のキッチンはIHなのでできないので今回専用機を購入。また奥さんにはいろいろ言われました(≧∇≦)
 
これはホットサンドの他にワッフルも焼けます。
 
これに決めたの1番の要因はトレイが外せて洗えるところ、中には外せなくて洗うのに大変そうなのがありました。
 
f:id:nicetaka44:20150506092900j:image
 
値段的にも3,509円と手頃だったので。
 
材料は昨日のうちに買っておいたので今日のランチはホットサンドです。
 
楽しみだ〜*\(^o^)/*
 
 

 

 

 

TESCOM マルチホットサンドメーカー ホワイト HSM520-W

TESCOM マルチホットサンドメーカー ホワイト HSM520-W

 

 

 

ホットサンド 54のレシピと物語

ホットサンド 54のレシピと物語