50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

筆文字を再開しました

http://www.flickr.com/photos/12873985@N00/16292859011

photo by Zengame

久しぶりに筆文字を再開しています。

 

3年くらい前はよく書いてました。年賀状や暑中見舞い、会社が変わってから環境が違うせいもあり段々と書かなくなりいつの間にか忘れていました。

 

最近は少し心に余裕がでてきたせいか書いてみようかと思うようになってきました。これもさっと書こうと思ってもなかなかそうはいかない。かなり心を込めて書かないと思うようにいかないんです、だからなのか最近は遠のいていた。やはり普段お会いする人に感謝する大事だと再び思った次第です。まぁ筆文字でなくてもよいとは思いますが、私にとってはこれが一番力が入ると思っているからこれでいきます。

 

しばらくぶりなのでリハビリがてらという感じですが本格的には暑中見舞いあたりから本格的に書こうと思います。

 

 

 

 

ぺんてる 筆ペン ぺんてる筆 XFL2B 太字 黒

ぺんてる 筆ペン ぺんてる筆 XFL2B 太字 黒