50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

小さな目標でも達成すると嬉しい

http://www.flickr.com/photos/28567825@N03/3137422976

photo by cliff1066™

朝ランの目標を50kmにしていたのがようやく達成できた。途中、体調不良などがありつつもなんとか休みは2日のみで無理せず走ることができた。

最後の最後に無理をしたこともあって1週間ごとに累計距離を確認した。

小さなことかもしれないが達成するとなんだか自信が、わいてくる。またこのような目標をどんどんと達成していきたい。

f:id:nicetaka44:20150330132455j:plain

目標を「達成する人」と「達成しない人」の習慣 (アスカビジネス)

目標を「達成する人」と「達成しない人」の習慣 (アスカビジネス)

目標達成ナビゲーターが教える 結果を出すまで続けられる人のしくみ (アスカビジネス)

目標達成ナビゲーターが教える 結果を出すまで続けられる人のしくみ (アスカビジネス)