50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

朝ランする人が増えてきた

http://www.flickr.com/photos/32802109@N04/6862603735

photo by jacsonquerubin

このところだいぶ朝の気温が上がってきた。朝ランするときの服装ももう少しで軽くなりそうだ。


朝ランしていると以前に比べて走る人が増えてきたのを実感する。もう1〜2℃上がると走っていて爽やかになるんだよね。走り終わると気持ちいいしね。


だんだんと暖かくなると朝ランだけじゃなく色んなことやりたくなる、去年はあまりできなかった自転車を再開したい。子供も自転車が乗れるようになってきたからみんなでサイクリングというのもいいかもしれない。なんだかワクワクしてきた。