50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

4月から再スタート!

http://www.flickr.com/photos/40927340@N03/9823421565

photo by United States Marine Corps Official Page

もうすぐで2015年も3か月経ちますね、新年最初に立てた目標は毎日たすくまで見て確認していますが、少し見慣れてきているせいか最近は少しだらけてきた感じもあります。4月から新年度ということでもう一度気を引き締めていきたいと思います。


やりたいことなども当初と大幅に変わってることもあるのでここで今一度見直して見ようと思います。

そこでアプリのフル活用です。

フル活用のアプリは

  • たすくま
  • えばろぐ
  • Smrtever
これをさらにフル活用します。特にえばろぐでレビューを簡単にできるようにします。どうしても最初は細かくたくさん書いたらいいと思って始めるのですけどだんだんとそれが逆に重荷になりやめてしまうことが起きる可能性があるので。

4月から再スタートですが、急には無理なので、明日くらいから助走をつけていこうと思います。