50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Kindleの本がだいぶ増えてきた

f:id:nicetaka44:20150314094104j:plain
このところ本を読む機会が以前より増えてきました。それもKindleのおかげだなぁと実感してます。

近所にほんやが少ないのもあるけれど、Kindleだと気軽に買えることと、気軽に読めること。

読むときはたいていiPad miniですね、一応出張の時などはiPadなどで見るんだけど少し重いからね。iPad Airにすればいいんだけれど予算的に今は厳しい。

Kindleだと通常の本より割引している本もあってお得感がある。今は健康関連の本を中心に読んでます。

立ち読みできないのでたまには失敗!なんてこともあるけれど現状満足できてます、部屋も本で場所をとることもなくなってるし。