50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

市役所食堂巡り〜松本市役所編

f:id:nicetaka44:20150310115401j:plain
歴史を感じさせる建物で地下に行くと食堂がありました。メニューはラーメンが3種類くらい、弁当は300円と400円。ごはんの量の違いかな?

今回初めてきたので300円の方をチョイス。味噌汁もついてこの値段安いよね〜。おまけに具だくさんだったし。ごはんは少なめ、私にはちょうど良かった。

お弁当だからあったかくはないけれど、おからやウインナーなど入っていて満足でした。次回は400円の方にするかな。

食堂は50席ほど、従業員はあまり使用しないのかな?その辺はわかりませんが。

おとなりは松本城でした。
f:id:nicetaka44:20150310115817j:plain