50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

きたな、やっぱり痛かった

http://www.flickr.com/photos/84212019@N00/5515244593

photo by fmgbain

午前中の仕事がひと段落して高速のパーキングで休憩していたら右腰のあたりから鈍痛が…。腰の少し上あたりだから腰痛ではない。過去に2度ほど尿路結石をやっているので、あーこれ9年ぶり〜確実だぁ。(≧∇≦)


段々と痛みが増して冷や汗、しばらく車の中で寝る事にするが携帯をいじれないほどずっと痛みがあってしんどかった。ただ経験しているのでなんとか2時間ほど休んだら急に痛みがなくなった、少しトイレにいったら黒いゴマみたいなものが、石が出たようだ。

普段からプリン体などいろいろ気をつけてはいるが一度なると何回もなる?と聞いたこともあるし。前回よりも不安感はなかった。

ただ今回はパーキングという休憩できる場所だったのが幸い。

これからも気をつけよう、とりあえず水をたくさん飲もう。


[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱