50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Lightningケーブル強くなった

f:id:nicetaka44:20150201212728j:plain
これで大丈夫なのか?

今まで2回ほどコードの部分が切れて、セロテープでグルグル巻きにして使っていました。新しいのに取り替えてもまたなるのかなぁと思いつつ。このような状況です。

f:id:nicetaka44:20150201212946j:plain

今度は大丈夫そうだ!

f:id:nicetaka44:20150201213027j:plain
みるからに強そうです。ドンキオリジナルの情熱の製品なのにApple認定なんです。これがいいです。営業車に使ってるケーブルなんて機嫌が悪いとけいこくが表示されてしまいますから。

短いものにした

今回長さは50cmにしました。PCの机の上で使用するので長いとコードがじゃまになるのでね。

まとめ

ものは満足できるものです。1,922円(税込)Apple認定だから?コードは安くしてもらいたいものです。