50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

これを読んで実践する〜!

f:id:nicetaka44:20150131161430j:plain
足もみにはまる
先日買った「満足棒」に引き続き、Amazonでポチッとしてしまいました。絵が多くてわかりやすいです。小説ではないので絵と解説が載っていれば大変満足なのですが、この本はベストセラーのようです。初版は1986年で私が購入したのは2014年96刷です。いいものはずっと売れるんですね〜。

効果を実感したい
私は重度の肩こりなので、特に僧帽筋のあたりがコリコリです。足のその部分を自分で押したらもーーー痛いのなんの、やっぱり悪いんですねぇ。整体でもやってもらいましたけどこれは大変、地道にやります。

足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった―足心道秘術 (マイ・ブック)

足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった―足心道秘術 (マイ・ブック)