50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

現在使用中のタスクアプリ

f:id:nicetaka44:20150108213002j:plain
昨年末使用を再開した「たすくま」やはり使いやすいです。最近ではアファメーションなどのリストがこのタスクに入れられところが気に入っています。やはりなんといっても1番使用頻度の高いevernoteと連携しているところがいいです。要望があるといえばフォントが選べれば〜でしょうか。
 
もう一つのアプリはこちら「Wunderlist」

 

 

f:id:nicetaka44:20150108213610j:plain
 
こちらは仕事のタスクの他に買い物や台所にあるものの使用期限などを奥さんと共有できる点です。これはかなり便利ですよ。
 
しばらくこの二つで走ります!

 

 

 

Wunderlist: To-Do List & Tasks

Wunderlist: To-Do List & Tasks

  • 6 Wunderkinder
  • 仕事効率化
  • 無料