50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

欲しいものが増えてきたぞ

http://www.flickr.com/photos/78568187@N06/12612307855

photo by Nic Taylor Photography

Amazonで欲しいものがあると最近はすぐに買わないことにしている。なんでもかんでも買ってしまいそうで心配になった。

そこで欲しいものリストにとりあえず入れることににして、後日再検討している。そうすると入らないものもはいっていることが多い。

ただ今月はボーナス月、気をつけないと買う買わないの基準が緩くなってしまいそうだ。

今の1番欲しいものは、だいぶ古くなってきたiMacから新しいiMacにしたいと思っているが、高額なのでこれは毎月積み立てている。それ以外だと椅子やスーツあたりか?

これからじっくり考えよう。