50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2014温泉第二弾

2014年の目標に毎月温泉に行くということで年に12回行く予定にしているが、今日は2回目、毎回違うところに行っているが、今回は大町市の道の駅「ぽかぽかランド美麻」。

f:id:nicetaka44:20140126161938j:plain
 
小さめの温泉だが、露天風呂があり、湯温は適温でいい感じ。ここは仕事の帰り道によく通る道で知ってはいたのでいつか来たいと思っていた。
 
露天風呂も周りは雪景色でちらほらと雪が舞っていた。暑い湯ではないのでいつもより長めに入ることができた。
 
いつも温泉から上がるとそこの食堂で昼ごはん。値段も手頃で味もいいし、ボリュームがあるのてわ食べ応えがあった。次男坊は少食なのでミニサイズのチャーシュー丼でこのボリューム。
f:id:nicetaka44:20140126162507j:plain
普通サイズ頼まなくてよかった、値段も400円だし。
 
肩の疲れなども癒えて明日からまた一週間仕事だぁ。
 
f:id:nicetaka44:20140126162633j:plain
 

 

るるぶ信州'14 (国内シリーズ)

るるぶ信州'14 (国内シリーズ)