50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2015-06-06から1日間の記事一覧

Ankerのライトニングケーブルが届いた

届きましたライトニングケーブル。しっかりした箱に入ってますね。問題なく使えました。標準品よりなんだか強度はありそうです。今度はカラフルにしたいですね。だんだんとAnker製品が増えていってるような…。【Apple認証 (Made for iPhone取得)】Anker® プ…

ミニスピーカーを買ったよ

今日は運動会が中止になって暇になったので何をしようかと思っていてiTunesの映画を探していたら「スタンドバイミードラえもん」がレンタルであった。子供に話したら見たかったらしくこれを見ようと思った。MBAの音はあまり良くないのでスピーカーを買いにい…

久しぶりに見たよ てるてる坊主

今日は次男坊が毎日学校で一生懸命頑張ってきた運動会の日。残念ながら昨日からの雨で水たまりができて明日に順延になったけれど日曜日だし見に行けるのと明日ならグランドの状態も良くなるので良かった気がする。毎日仕事から帰ると楽しそうに練習のことを…

また切れちゃったよー、よく切れるねライトニングケーブル

これで何度目ですか?このライトニングケーブルになってからではなく前からなのでケーブル自体の強度が弱い感じがします。iPhoneで充電できないとなると大事なので重要な製品であることは間違いないです。強いものを買ったことはあります。ドンキオリジナル…