50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

たすくま再始動して3ヵ月経過

f:id:nicetaka44:20180617073002j:image

たすくまを再始動してもう3ヵ月たった。

 

Apple Watchでかなりのことが使えるようになったおかげです。だいたい毎日の9割は同じことの繰り返し。でも数は結構ある、これをえーっととか思い出さずにサクサクとできるのがストレスなくできる。

 

こうやって動いているとちょっと面倒なこともたすくまに入れておけば体が勝手に動く気がする。

 

あとで見返す時に健康管理なども記入しめあるので大変便利だ。トイレの回数などもつけているが、時には回数が多かったりするとなんでだろう?と思ったりすることができる。

 

これをやっているおかげでうっかり忘れるということがなくなった!