50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

写真にコメントを入れておくのは重要!

 

Evernote Meetup Paris

Evernoteのノートブックを整理してます。

 

食事記録などがあちこち散乱しているためです、あとで見返す時に不便だからです。まぁほかの日記などもそうですが。

 

整理しながら懐かしいなぁと思いながらやるので全然はかどりません。

 

でも普段の食事などは特に問題ないのですが、特に記念日出ないのに豪勢な寿司を食べてる写真があるんです…。

 

なんで?何かあったんのか?

 

わからないですねえ、こんな時にコメントが入れてあると、あーそーなんだ!とわかるんですが、古いのになればなるほどタイトルと写真だけな事が多いのでコメントは重要ですね。