50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

食事記録をまとめる

甲州かつ丼

 

食事記録はいつも「たすくま」メインで残している。

 

以前はeverfoodで残していたので一覧でみる時には非常に便利だった。たすくまで振り返る時に食事のことだけで振り返ろうとすると時間がかかるのでなんとかしようと考え出した。

 

mealアプリを以前使っていたのを思い出した。今の所食事を公開する気は特にないので非公開で記録できる。このアプリで振り返ればいい、またこのアプリからEvernoteに送れるのでこれは便利だ。といことは過去のmealデータをEvernoteの残せるということだ。

 

今度の休みは忙しくなるぞー。