50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

たすくま&Apple Watchを使用して1ヶ月近く経過した

再度たすくまアプリを使用し始めて以前使っていたように充実した日々を送れている?感じです。これもApple Watchのアプリが出たからなんですね〜。

 

まだ使用していてすぐにerrorが出るので二度手間になることも結構あるけれどもiPhoneから入力するより断然早いです、特に仕事中は。

 

翌日の朝にこの結果を確認しながら仕事の時間のかかり具合をチェックして改善するようにしています。

 

もうちょっと画面がオシャレになるといいんだけれど。

 

今の所1日で一番使用しているアプリですね。