50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

再度完全無欠コーヒーを始めてみる

f:id:nicetaka44:20171216073226j:image

ファミマで売ってたので買ってみた。180円と毎日続けるのには少々お高い気がするが。

 

11月から本格的に健康体を取り戻すために様々な事を行なっているが体重の方は中々減らない。数年前には毎日自家製で完全無欠コーヒーを作って飲んでいた。

 

今回久々にこれを見つけてやってみることにしたのだ。味は…うまい!やはり自家製とは全然違う。

 

でもこれは私には少々お高いので安いものはないか?とAmazonで探したらありましたよ。今から届くのが楽しみです。