50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

コスパのいい音波歯ブラシをゲットした

f:id:nicetaka44:20171214075831j:image

三年ほど使用していたソニッケアーの調子が悪くなったので買い替えを検討していた。

 

ソニッケアーは歯科医から勧められて10年程前から使用していて磨き心地は大変満足できるものだったが、なにせ本体も高いし替えブラシも高すぎるのだ。

 

今は以前と違い余裕はないのでお安くていいものをということで探して見つけたのが3,999円の音波歯ブラシ

 

歯ブラシを紫外線で殺菌できるのとそのカバーがこっぷにもなり、さらに歯ブラシの裏で舌を磨けるという優れものだ。

 

使った感じもまぁ悪くない充分満足できるレベルだった。

 

f:id:nicetaka44:20171214080356j:image

 

洗面所の場所もあまりとらないし良い買い物ができた。