50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

強風の中でも大丈夫だったAirPods

f:id:nicetaka44:20171111072950j:plain

 

休日にゴロゴロしていると1日の歩数が伸びないのでウォーキングしています。

 

今回は風速6mの中出かけました、帽子も飛ばされそうなくらいの強風だったのでAirPodsも飛ばされるのではないかとヒヤヒヤしながらでのウォーキングでしたが結果的は大丈夫でした。

 

以前にもジョギング用のワイヤレスイヤホンは持っていましたがこちらは充電が面倒でした。本体にケーブルを差し込む(これは普通でしたが)のが面倒なのとバッテリー残量がわからないので途中でバッテリー切れを起こすことが頻繁にありました。

 

AirPodsは充電が簡単で残量もすぐ表示されるのでとっても便利です。

 

 

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A