50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

Apple Watch3が届いたよ

f:id:nicetaka44:20171025074724j:image

 

Appleに注文していたAppleWatch3が届きました。

 

注文してすぐ届いたので在庫はだいぶあるようですね。

 

近所のApple製品がある店で確認。ネットでは38ミリが評判いいようですが実際見てみると小さすぎ、小さい方が携帯するにはいいかもしれないのですが最近老眼が…。

 

着けてみるとバッチリ!この42ミリでよかった感じです。

 

今回は予算的なこととiPhoneは常に持ち歩いてるのでGPSタイプです。

 

ワクワク感が止まらないですね。

 

第1の使用目的はヘルスケアです。

 

さて今日使って見た感じはどうなるか。