50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今月2回目の休日

 f:id:nicetaka44:20160829182204j:image

軽貨物の仕事を始めて3ヶ月経ちました。今は新車にも乗れてようやく仕事にも段々と慣れてきた感じです。他の人は元々この業界にいた人たちが多いのですぐに同じようになるなんて虫のいい話です。ということで割り切って仕事しています。まだまだ仕事が遅くて迷惑をかけている状態ですがそのうちなんとかなるでしょう。

 

毎日がいっぱいいっぱいでブログの更新もなかなかできずにいましたが最近は仕事にも慣れてきたせいか心にも少し余裕が出てきたので今後は更新が増える?と思っております。

 

今日は温泉とマッサージとお気に入りの「十萬石」でのランチでリフレッシュ!

 

さて明日からまた頑張りますか?

台風の動きが気になります。