50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

紙の手帳に戻した

f:id:nicetaka44:20160513122029j:image
営業職の時にはiPhoneを自由に使えていたのでスケジュール管理やメモなどはiPhoneに全て記録していたので紙の手帳は不要だった。メモ帳は持っていたけれど。

営業職を離れると今までのようにiPhoneを自由に使うことができなくなりiPhoneでのスケジュール管理がとても不便になってきた。

かといってシステム手帳を使うまでもないので今回は以前使ったことのあるほぼ日手帳にすることに決定した。

weeks版にした。大きさも手頃で持ち運び荷物ちょうど良いのと記入スペースも適度にあってとても使いやすそう。

仕事によって持つものが変わってくるんだね。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

ほぼ日手帳2016 WEEKS spring ホワイトライン・アイボリー(4月始まり)

ほぼ日手帳2016 WEEKS spring ホワイトライン・アイボリー(4月始まり)