50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

自分の生活が乱れてきたのでたすくまを復活させます

4月から仕事が変わったのもあるしiPhone6からiPhone6plusに変更したのでたすくまを使っていなかった。忙しすぎる〜なんて思いながら流されるままに過ごしていたら、なんだか生活リズムが乱れてきた。

 

久しぶりにエバーノートに保存してある以前の記録を見返してみた。ルーチンで行っていることはたすくまをしっかり活用できていた。

 

だらけているとそのまま流されちゃうなぁと思いつつ、改めてたすくまの良さを思い出したのでこれから復活させることにした。

 

仕事で少し体調を崩してしまったのを機に従来の自分に戻していこうと思う。

 

でもたすくまも軌道に乗るまでが大変なんだよな〜。