50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

朝6時から温泉に入れる幸せ

f:id:nicetaka44:20160320140000j:image
もう何回いったかわからない「うるおい館」。

今までは10時から12時の間に行ってたんだけど、早朝6時から9時まで早朝入浴タイムがあるので行ってきた。早朝の方が安くて今日は休日だから520円。

前回は雨が降っていたので露天風呂に入れなかったのだけれど今日は雨は降っていなかったのでよかった。

空いていると思ったら結構くるねぇ、この時間に。

こんな早い時間に入れるとなんだか幸せな気分。もちろん泊まったりしたら早く入れるのだろうけれど。

近所に銭湯でなく温泉!これに入れるのがいい。
しばらく有休消化で休みだからまだ行けるかな。