50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

このビタミン剤ためしてみる

f:id:nicetaka44:20160305174119j:image
ようやく先が見えてきて一安心な日々を過ごしております。

転職先が決まりあとは残務整理なのですが引き継ぎ作業がなかなか進まなかったので不安一杯でした。

直接の上司がその対応ができない人でビックリしました。こちらから問い合わせないと上手く進まないのでハラハラします。辞めて良かったと思っています。

最近は飲んでいなかったのですが疲れがたまってきたのでビタミン剤を飲みたいと思い
ドラックストアにいきましたがこれといっていいなと思うものがありません。今迄には小林製薬のビタレストというのが一番効いた感があったのですが今は発売していないのでそれにかわるものを探してたら、見たことのないビタミン剤が。

大正製薬製なんだけどドラックストアではみたことないけれどなんだか効きそう。

早速今夜飲んでみます。楽しみだなぁ。

明日は鍼だなぁ。

【第2類医薬品】サモンGX 60錠